2009年11月19日木曜日

UFOキャッチャー

ゲームセンターに行くとさ
UFOキャッチャーあるよね。
なんかあの中の景品って魅力を感じるんだよね。

もしかしたら100円で手に入るかも!?
と言ったギャンブル精神もあるのかもだけど。

先日ですね、友人二人とゲームセンターに行きまして。
部屋でラジコン出来る。ミニヘリコプターラジコン?が
UFOキャッチャーであったんですよ。

よさげじゃないですか?

あれよこれよとやっていて僕の財布はからっぽ。
(3千円くらいしか入ってなかった。)
友人二人も一緒になってやってくれまして

総額6千円くらいでやっとの事とれました。
なんか、落とす穴のそこまできていて
おいしい所を知らない人に
取られるのって嫌じゃないですか?
もうやめるにやめられない状態で取れるまでしちゃった。

そしたら・・・



もう俺涙目。
お金で買えない価値がある。
パシフィックカード。
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿