2009年12月17日木曜日

パンク侍、斬られて喉



時代劇なのかと思いきや
現代語があったり昔の言葉があったり
現代聞くミュージシャンの名前が出てきたり

または

さっきまでわりと現実的?だったのに
ファンタジーぽくなったり

忙しい本だった。

面白いような
勢いがあるというか
昔の言葉が苦手な僕としては
苦手な文書だったりしたけど

こう何か
場面によっては
文章に対しての考える事をやめたりした。

新しい文章、物語が読みたい人に対してはオススメ!
良くも悪くも今までにない小説でした。

全然違うけどイメージとしてはこんな感じ↓?




人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿